忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/18

国外逃亡当日

◎12時30分

12時くらいにお家を出て
只今駅で電車待ち
うっかり発表原稿忘れるとこだった(爆)
大丈夫、今は持ってるから!!
多分集合時間よりだいぶ早く着くと思う

今すげー暑い(´`;)
しかし長袖コートを羽織っている
下に着てるの山吹イエローの目立ちすぎるTシャツだから脱ぎたくない!!!!(((゜д゜;)))

▼コクガチは暑さに耐えている


◎13時35分

集合場所着いた
集合時間は14時45分だけどなwww
毎度のごとく早すぎる俺(´∀`)
近くの電気屋でダラダラしようかな
または人間観察
この辺面白い人多いから(笑)
をぉ、目の前金髪碧眼の長身ねーちゃんが通ってった
見とれるね←


◎14時17分
みんな集まってきた(´∀`)
一人楽しすぎる状況回避(笑)
45分になったら大阪行くよ!!


◎16時28分
新大阪着いた
新幹線の中でもうるさい俺らwww
さーせんさーせん(´∀`)
駅広いなぁ…!!
せんとくんいるwww


◎17時44分
関西空港着いた!!
飛行機近い!!!!
初飛行機!!初飛行機!!
テンション上がるね!!!!
今からチェックインだよ!(・ω・)/


◎19時20分

ゲートくぐった!!
金属探知機ならなくてよかった(笑)
さぁて今から国外逃亡の始まりだ!!!(`∀´)

拍手[0回]

PR

2010/10/13 ヒトリゴト Trackback() Comment(0)

国外逃亡前日


確実に近付く国外逃亡の日
何か忘れている気がするが、多分大丈夫だと…
カバンの中に発表原稿だけ入ってれば何とかなると思ってる俺がいる←

財布の中身が
540円と30ドル
金持ちなのに貧乏だ!!!!
そして今、実習からの帰り道
ちょっとした迷子だった(((゜д゜;)))あっぶね!!!!
来た道帰るだけじゃ帰れないからな…
地下鉄から出ると分かんないんだ!!

なによりヤバいのは
バイト始まってるしwww
遅れるとは言ってあるけどさ!!!!
1時間以内には着く…か?いやちょっと怪しいぞ(((゜三゜;)))

最後までドタバタしないと気が済まないのがコクガチである

実習でレポート出たから書かなきゃだφ(.. )
国外逃亡後にな!!←

そんなわけで次回更新は1週間後!(`∀´)
でも明日、日本を離れる前に少し増やすかもー

拍手[0回]

2010/10/12 ヒトリゴト Trackback() Comment(1)

今日はサービスデーか?

なんともいろんな事がありました(´∀`)

事の始まりはそう
我が愛人とハレさんで出掛けたことだった

ハレさんの車がまさかのパンク∑( ̄口 ̄)
大変に驚きましたともwww

車を変えて再出発
レッツ行き当たりばったりの旅!!
行くあてもほぼ無くダラダラ(´∀`)
マック行ったり
本屋巡りしたり
カラオケ行って満室で帰ってきたり

帰ってきてからお祭り行く途中
謎の発光飛行物体を目撃
ありゃ流れ星じゃねぇぞ…!!!!!!!(((゜д゜;)))
いっぱいグダグダしたところで
日にちをまたいだ今日、カラオケ行ってきます(爆)
なんか、すげー朝から行くけどちゃんと起きられるかな(´`)

拍手[0回]

2010/10/11 ヒトリゴト Trackback() Comment(0)

来週の今頃には


国外逃亡しているんだな…!!
荷物詰めなきゃ(早くしろ)
オーストラリアに国外逃亡まであと5日
お土産欲しい人は挙手!(・ω・)/
手が上がった分だけ買ってくるからな!!(ぇ)

今日は朝から高校生の枕だった
いや、俺も寝てたんだけどね
電車内ではどうもよく枕に抜擢されます
寝心地悪いだろうに…俺の肩や腕は骨しかないぞ(´`)

電車降りたら降りたで見たことないくらいすごい人
夏コミ思い出した←
雨も降ってないのになぁ
一体何事だったんだろうか



今日ダンボリスの誕生日だ!!!!
誕生日プレゼントは前渡ししてしまったので
今日はおめでとーを言いまくる事にします
ダンボリスおめでとう!!(´∀`)

拍手[1回]

2010/10/08 ヒトリゴト Trackback() Comment(7)

いざ学校!!

討ち入りじゃあああ!!!!(色々違います)

今日は2限目に仮発表だ…(((゜д゜;)))
なんの発表かというと
前言ってた「補助大`の法/律」のやつです
なんとやっつけ仕事が選ばれてしまった!!
主にネタだったのにな…
だって、寸劇で
アルフレッドくんと本田さん出てくるんですよ!?←
しかも日本語と英語で発表する!!

練習ではいろんなキャラに置き換えて遊んでました
ナレーションとお客と店員が出てくるので
それを枢軸でやったりゲルマンでやったりアジアでやったり(笑)
実際はお客がアルフレッドくんや本田さん(´∀`)
ちなみに、俺の役です…!!!!
スイッチ入る!!危ない!!!!

発表キャストは
ダンボリス:寸劇じゃないところの説明文
お兄さん:ナレーション
ラトビア:店員
俺:お客さん

さてさて、どうなることやら(笑)

拍手[0回]

2010/10/06 ヒトリゴト Trackback() Comment(0)

カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新コメント
 
(12/21)
(04/19)
(04/02)
(01/06)
(01/06)
 
 
最新記事
 
(12/09)
(07/04)
(06/11)
(05/16)
(04/02)
 
 
最新トラックバック
 
 
 
プロフィール
 
HN:
くろすk(読み:クロスケ)
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
絵を描く
自己紹介:
4月生まれのなんだか残念な生物。
何から何まで中途半端にもほどがある。
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(04/24)
(06/16)
(06/16)
(06/17)
(06/18)