忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/19

実習報告手記

昨日のジェントル先生の犬舎実習振り返り

一言で表すならば


楽 園 !!


シェパードのお子様が15頭くらいいて
2頭ずつひなたぼっこさせるため抱っこしちゃったりして
ついでにアデラさん(子犬のママその1)お散歩して
大好きなライオス(子犬のぱぱ)に会って撫でくりまわして
トイプードルのお子様を抱っこ(というかトリミング補助)させてもらって
とにかく幸せであった!!!!

シェパードのお子様たちは生後2ヶ月ちょいなんだが
もうすでに一抱えはある!
あと重い!!!!
5kgはあるんじゃなかろうか
さすが大型っこ

耳が立ちきってないからぴろぴろしててかわいい(´∀`*)
写真撮ろうと思ってたのに
戯れるのに必死で忘れてたよ…
来週行くグループに写真頼んどこ

そんなお子様たちの中に
ライオスぱぱにそっくりな女の子を発見
可愛くてずっとながめていたらジェントル先生登場

ジェントル先生「欲しかったら連れてきゃいいが」
俺「∑( ̄口 ̄)」

軽っ!!!!そんなんでいいんですかジェントル先生!?
いや、本当なら、連れて帰りたいけど!!
もうちょっと勉強してから…!!
ジェントル先生犬舎の出のコを飼うのはちょっとした夢です(´∀`)
というかライオスぱぱのお子様を飼うのが夢…!!
ちなみに
ジェントル先生犬舎にいる犬は
シェパード
チワワ
プードル
バセットハウンド
バセンジー
ノーフォーク・テリア

みんな素敵なコたちです
明日書くネタがなかったらメンバー詳細紹介をしようかな

拍手[0回]

PR

2010/09/14 ヒトリゴト Trackback() Comment(2)

「情けないな しょうがないから


君の背中を押してあげよう」

アオハススメ
より抜粋

好き曲晒し週間続行中
曲名も晒しちゃえっていうアレです
P名もひかえておくべきだった…
なんて方だっけな


そんなこんなで
只今、通称ジェントル先生の犬舎に向かうところです
キムさんやアデラさんのお子様方は元気だろうか
グループ分けの変更により今日の次に会えるのが12月になってしまいました
なんたること…°・(ノД`)・°
月1(たまに2ヶ月に1回)でも寂しい感じだったというのに!!

今日はみんなをじっくり眺めて触って心行くまで堪能してこよう!!!!Щ(゜Д゜Щ)


一駅前では晴れていたのに
次の駅で雨降り
どういうことなのか
目的地が雨降りだと先輩方の訓練風景見られないじゃないか(´・ω・`)
空よ!!ちょっとそのあいだ笑っといてくれないか!

拍手[0回]

2010/09/13 ヒトリゴト Trackback() Comment(0)

モンハン手記


今日はドスジャギィというデカい2足歩行の恐竜みたいなのを討伐しに行った。
多分合計で5回くらい返り討ちにあった。今もちょっと痛い。

ジャギィってのがデカくなったのがドスジャギィ。ジャギィは私と同じくらいの大きさだ。
ジャギィノスってのもいるけどこれはジャギィのメス。ジャギィより一回り大きい。
ドスジャギィはジャギィノスの3倍くらいデカい。そのまわりでちょこちょこしてるジャギィが可愛く見えてくる。


お腹がすいたから肉を焼こう。ハンター始めてから未だに上手く焼けたためしがない。
生焼け肉と生魚しか食べてないんだけど…野菜ないし、健康的に問題ないのかな。

しかも次はドスジャギィを生け捕りにしろって。ギルドの無茶振りも受け止めるのがハンター。らしい。
あ…せっかく弱らせたのに倒しちゃった。もう一回クエストやり直しだ…。
…頑張ろう、まだ駆け出しなんだし。




モンハン只今こんな感じ(笑)
テスト終わってモンハンに興じる日々(´∀`)
新米ハンターの奮闘はまだまだ始まったばかりだ!w

拍手[0回]

2010/09/11 ヒトリゴト Trackback() Comment(0)

俺の領土になんない?


って昨日だけで何度言われたことか(笑)
勿論言ってたのはお兄さん
ダンボリスは傍観者決め込んでました

そんな我等悪友3人組
テスト中なのにアホみたにうるせぇwww
90分レポートの場合
骨格とかの絵描いてるとき
ちっとも黙っちゃいねぇ!!!!
どうしても口を閉じていられないようで(´∀`)

先生に「お前ら楽しそうやなぁ」って言われる始末
えぇ楽しいですよ、テスト以外は!!!
今日のテストは黙って受けようねみんな!


今日はトリミングの実技テストと
宿敵の訓練項目が登場します
レッツ討伐!!!!Щ(゜Д゜Щ)

拍手[0回]

2010/09/10 ヒトリゴト Trackback() Comment(0)

ルメサーンス!!


今日もラトビアは絶好調
手話で、しりとりをしていたところ
(手話の読み取りテスト練習を兼ねた遊び)
ラトビアから謎の言葉が飛び出してきた!!

『ルメサーンス』

俺もお兄さんもダンボリスも?の嵐
なにそれおいしい??←
問いを繰り返すうち真相発覚


『ルネッサンス』だったwww
手話でさえ言い間違い全☆開!
なぜ毎日ネタを提供してくれるのかwwww
持つべきものはよい友人だな(´∀`)


テスト1日目終わりました
パソコンでExcelやって
手話読み取りやって
明日のテスト用のプリント見返して
ゲーセン寄って←
今帰宅中(´∀`)

ツッコミ上等!!!!
さぁて明日も頑張るぜ!!w

拍手[0回]

2010/09/08 ヒトリゴト Trackback() Comment(0)

カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新コメント
 
(12/21)
(04/19)
(04/02)
(01/06)
(01/06)
 
 
最新記事
 
(12/09)
(07/04)
(06/11)
(05/16)
(04/02)
 
 
最新トラックバック
 
 
 
プロフィール
 
HN:
くろすk(読み:クロスケ)
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
絵を描く
自己紹介:
4月生まれのなんだか残念な生物。
何から何まで中途半端にもほどがある。
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(04/24)
(06/16)
(06/16)
(06/17)
(06/18)