忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/05

エアスケブ大会の約束まとめ

更新 23.3.18
ツイッターのお絵描き企画 エアスケブ大会(#airskb)
うっかり主催者のくろすkです(´∀`)
※お約束を絵投稿者、絵閲覧者に分けてまとめ直しました

皆様ご協力ありがとうございます!
おかげさまで問題なく続けられそうです!
引き続き下記のことを守り楽しくエアスケブ大会しましょう!

※要注意!!※
絵の掲載ツイートに【リツイート禁止】【リツイ厳禁】などの記載をしてください!お願いします!
ただし【RT厳禁】など【RT】を使ってしまうとマイナス検索で削られてしまうのでご注意!!

【絵投稿で参加する方へ】
1.ツイートの文頭には@now_fesを必ず付ける
大切な地震情報を流すことなく楽しむために徹底お願いします。必須です!

2.【リツイート禁止】【リツイ厳禁】などの記載をする
RT防止のためお願いします。詳細は上記のとおりです。

3.サイズを軽くする
大半のケータイで見られるサイズに縮小してください。推奨は一般的なケータイ壁紙サイズです。

4. 全年齢対象の絵を描く
みんなが楽しめる絵にしましょう!自分も楽しく、みんなも楽しく♪

【絵観覧で参加する方へ】
1.リクエストするときは@now_fesの次に【リクエスト】と書いてツイートする
リクエストだけの参加もOKです。みんなに描いてもらおう!作品名、キャラ名も忘れずに。

2.エアスケブ大会のタグが付いたツイートをRTしない
被災者のケータイの電池的な意味で負担になるようなので、絵のRT禁止です。
電池や電波の心配がなくなったころに、この制限は解除します。今はまだ禁止で

3.エアスケブ大会お知らせやお願いは公式RTでお願いします
情報変更の際、くろすkがとっても助かります(´∀`*)

【みんな守ること】
とにかくみんなで楽しくお絵描きする!!
エアスケブ大会はみんなの笑顔を作りたくて始めました。だから、ゆっくり楽しんでいってね!!www

以上!!
何かご意見ありましたらくろすkまでリプか、こちらにコメントください(`ω´*) 

拍手[1回]

PR

2011/03/13 ヒトリゴト Trackback() Comment(0)

サボってた分書くよ!!

まず最初に
今日はわんにゃんドームのお手伝い行ってきます!!
犬のブースにいるかもしれない!!

で、次
サボってた分の訓練手記
本格的に脚側行進の練習が始まった!
今まではファングがくろすkの左に付いてひたすら歩いていたのが
真っ直ぐ歩く間に色々する練習(・ω・)

順番は

①脚側停座→10m真っ直ぐ脚側行進→元の位置に脚側停座
(左側に座らせて、そのまま行進を往復)

②脚側停座→伏臥→脚側停座
(左側で座れ→伏せ→座れ)

③脚側行進→5m地点で停座→少し離れて招呼→10m地点で右から入る脚側停座→脚側行進で元の位置へ
(左側に付いて行進→座れ、待て→少し離れて 来い→右側から来て左側に座る→左側に付いて行進)

覚えてる限りではこんなん
順番確認せねば…!!
毎日寝る前には思い返してから寝てね(´∀`)
と先生に言われていたのにwww

教えてくださっているのは
通称お茶目先生です
くろすkの中ではモイモイな感じ

明日の月曜日は授業として最後にファングに会える日!!
気合い入れて一緒に頑張ろうぜファング!!


ファング近況

雪が楽しいらしく
雪の上連れてったら狂ったように跳ね回り
ひたすら雪を喰らっていたwww
そのときの写真(*´ω`)



拍手[0回]

2011/02/06 ヒトリゴト Trackback() Comment(0)

ジェントル先生犬舎写真展

写真撮ったのでわんこ達を紹介します(´∀`)

・ファング くろすkの担当っコ。のんびり屋のおっきな女の子です

・頼(ヨリ) おにーさんの担当っコ。通称:頼りん ハイパーわんぱく小僧です

・さくら ダンボリスの担当っコ。小さくてびびりだけど元気いっぱいです

・レクサス シナティの担当っコ。ファング、頼りん、さくらのお兄ちゃん 美形で穏やかなイケメンです(´ω`*)

・ライオス 上記4頭みんなのパパです。大きくて優しくて愛想よくてテライケメン(´∀`*)



拍手[1回]

2011/01/06 ヒトリゴト Trackback() Comment(2)

犬舎実習手記その6

5日にジェントル先生犬舎に行ってきました
久々だ…みんな大きくなってるんだろうなぁ…(´∀`)
と思いながら行ったら
勿論、すごく、すごく、成長していた
首輪を2cmくらい広げないと入らなかったwww

ファング…勇ましいくらいでっかいな…
おにーさんの担当っコ頼と同じくらいだ!!
男の子と同じ大きさwww
これから成犬になったら頼の方が大きくなるんだろうけど(´∀`*)

部屋はビビと2頭部屋になってました
休み中、くろすkがいなかった間
ビビの担当さんがファングの面倒みててくれたようで
ろくにお礼も言えてなくてスミマセン(^_^;)
こんなとこからですがありがとう!!


今年初めの訓練
一通り スワレ アトエ コイ を復習
ビビの担当さんがやってくれてたおかげで
結構ちゃんと出来ていた!!
すごいぞファング(`∀´)♪

あと フセ をちょろっと教えてみた
なんとなーくするけど
あんまり気乗りしない感じでやってましたwww
午後からおにーさん&頼りんとお散歩しました
栗のイガを拾おうとして頼りんが
「イタッ!!なにこれ!?(((゜д゜;)))」
ってなってたwww

そしてお散歩でファングの嫌いなものが発覚
それは…

下りの階段 wwwwww

上りは平気なんだけどねー(´∀`;)
また今度下り階段克服しようかwww

ダンボリス担当っコさくらも元気そうでした
相変わらず小さい…可愛いけどw(・ω・*)
シナティ担当っコレクサスは
足の裏擦りむいてました
いたた(-"-;)
来週には治ってるといいね


次記事で写真紹介しようと思います(・ω・)

拍手[0回]

2011/01/06 ヒトリゴト Trackback() Comment(0)

名前変わって一発目!!

はい、あけおめことよろなのです(´∀`)
しかしバイトなうwww

ケータイストラップのぷーちゃん国旗だけが心の支えよ…°・(ノД`)・°



さぁ本題本題

題名でも言いましたが

名前変わりました(・ω・)

変わったというか前言ってた名前統一です

これからはコチラでも「くろすk」(クロスケと読みます)でよろしくお願いします!!



さて仕事に戻ります°・(ノД`)・°

拍手[0回]

2011/01/01 ヒトリゴト Trackback() Comment(2)

カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新コメント
 
(12/21)
(04/19)
(04/02)
(01/06)
(01/06)
 
 
最新記事
 
(12/09)
(07/04)
(06/11)
(05/16)
(04/02)
 
 
最新トラックバック
 
 
 
プロフィール
 
HN:
くろすk(読み:クロスケ)
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
絵を描く
自己紹介:
4月生まれのなんだか残念な生物。
何から何まで中途半端にもほどがある。
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(04/24)
(06/16)
(06/16)
(06/17)
(06/18)