忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/19

久々の実習へ

向かう道中です(´∀`)♪
気合い入れすぎてうっかり
1時間早く出てきてしまった
間 違 え た (爆)

まぁ早くつく分にはいいかー
という思考回路でやってます(´∀`)

先生に会うのも久しぶりでワクワク
先生んとこのコに会うのも久しぶりでwktk(笑)
今日何するのかなぁ
何であれ思いやりを忘れてはいかん
それだけは学んだ!!


今ちょっとコクガチ真面目なこと言った
それも久しぶりじゃね?(゜Д゜)
どんだけいつもふざけ倒してんのかよく分かるな!!



話変わって
ポケモン新作予約してきました(・ω・)/
ブラック確保!!
御三家は進化に期待!!!!

あと、こんな時期(テスト近い)なのに
モンスターハンター買った(爆)
wiiのです(´∀`)
このご時世にまさかのトライです
新作出たから安くなってたんだよっ!

モンハン楽しいです
片手刀持って走り回ってます
3D音痴なコクガチでもそれなりに何とかなる
まぁよく背後に回り込まれて
ガリガリかじられてますが(笑)

3D音痴にとっちゃあ水中操作はラスボス
難しい!!!!
ところがどっこい
マジのラスボスが水中戦ぽい
ラスボス(水中操作)×ラスボス(巨大水竜)
どういうことだしww

ゆくゆくはガンナーになりたい
しかしまだボウガン買うお金がないという…(´∀`)

ダンボリスが持ってたアイルー村可愛かったvvv
トライでも出てきてすげー可愛い
しかしちょっと油断してたら
メラルーに大事なアイテム盗られたんで
フルボッコでとりかえした
人類ナメんなこの泥棒猫!!←


そんなこんなで
俺、テスト大丈夫なのかwww

拍手[0回]

PR

2010/09/07 ヒトリゴト Trackback() Comment(2)

腹筋泥棒

昨日踊り狂った世界会議(勉強会…?)で
ラジオっぽいものを録音して遊びました
それをにーにへ送りつけたところ


あなたがたは大変なものを盗んでいきました

俺の腹筋です


ってにーにからメールきたぞwww
昨日の世界会議メンバーよ
光栄なことだなwwww

我等が集まると
どうしてもgdgdしないと気が済まないらしい
ラトビアは言い間違いキングに決定ww
「ゴミ箱はゴミ箱へ」
の上をいく迷言出ました

気が向いたらまたやりましょう(笑)
お遊びとはいえなかなかハマります(´∀`)

ともあれ
にーにが笑ってくれてよかったわぁ(爆)

拍手[0回]

2010/09/06 ヒトリゴト Trackback() Comment(0)

会議は乱舞した

踊るどころの話じゃなかった(笑)
歌って語ってテンションぶっちー(´∀`)
いやぁ、分かってたよwww
今回はテストに向けてのモチベーション上げということで!←

おかげで今楽しく勉強出来てます
上顎(ジョウガク)とか
飛節(ヒセツ)とか
尺骨(シャッコツ)とか
なんか中国の話とかに出てきそうだよね!!
犬という国を舞台に
ジョウガク将軍がヒセツ軍師を連れ
シャッコツと同盟を結び…

いや、犬体各部の名称と骨の名称なんだけども(笑)
いちいち漢字が難しい(^_^;)

訓練項目も
停座及び招呼(おすわり からの 来い)
伏臥(フクガ 「ふせ」のこと)
立止(「立って待て」のこと)
などなど
ふせ 座れ とかって答えたらダメだってさ(^_^;)

テストだってヘタリアひゃっほー!!なテンションで乗り切るからいいんだ!!!!

それはそれで問題のような気がする
とツッコミ入れた方
ちょっと体育館裏に来なさい(´∀`)←

拍手[0回]

2010/09/06 ヒトリゴト Trackback() Comment(0)

あなたの側にオカレモン


題名はにーちゃんの迷言
「遙かな空の果てまでも」
を聞き間違えてああなりました
どんな状況だ!?
ネタには困らない友人様達で助かる(笑)

我が友人様3人は
いつでも通常運転と
一般人の皮を被った非一般人と
爆弾搭載天然記念物
こんな人達です

明日はそんな人達と
勉強会と称した会議します
多分激しく会議は踊る
実際の会議(グループ課題の話し合い)も
踊りまくって収集つかなかったし(´∀`)
ドイツさんの気持ちがよく分かりましたとも(爆)


今日はにーに宅に突撃してきました
にーちゃん、ダンボリス、例のブツは渡したぜ!!
にーには大変に喜んで…
というより発狂してました(笑)

あとニコ動で
2人で「アクシスPowers貧乏の後ろ」に爆笑してました
あれはいかんwww
♪それは円です そして地球 w

23日が楽しみですね!!
集合したら大変な事になるのは目に見えている(笑)


今日も今日とて
バイト中にブログ更新するコクガチでした(´∀`)←

拍手[0回]

2010/09/04 ヒトリゴト Trackback() Comment(2)

ゴミ箱はゴミ箱へ


やつは大変なものを盗んでいきました…
…あなたのおじいさんです!!

そして京都の隣はラウンドワン

以上、みんなの迷言集でした
学校のみんなは完全にボケだらけで
なんとコクガチがツッコミを担当するはめになっている!!
どういうことだし(笑)

今日は明日発表のグループ課題やってて
遅くなったからダンボリスとご飯食べて
帰路についたのは20時40分
にーちゃん、ダンボリス、ラトビア!!
頑張ってくれてありがとう!!(´∀`)
ダンボリスは明日の発表までに
原稿頑張ってくれてるのでさらなる感謝を!!!!

そんなみんなだが
迷言をたくさん残してくれる(´∀`)

机の横に ゴミはゴミ箱へ と掲示されている
音読するラトビア

「ゴミ箱はゴミ箱へ」

ナチュラルすぎて吹いたwww
ちなみに他にも
愛犬を呼ぼうとして

「お母さん、来い!」

とか
なぜそうなった(゜三゜)

おじいさん盗まれたのとラウンドワンはダンボリス
にーちゃん迷言は今日来なかったなぁ
明日あたり聞けるだろう(笑)


テスト範囲が発表され
みんなで慌てだしました
日曜日は勉強会します
多 分 な !!!!←

それにしても
90分で好きな犬種の骨格・外観・スタンダードついでに骨格名称、部位名称をかけ
とか
100問問題作るから頑張れ☆
追試や補講はないよ!
(救済措置なし)
とか
ヤヴァイね笑えてきちゃうよwww

°・(ノД`)・°

頑張るからいいよ!!
全部80点くらい取ったろうじゃないか!!!!
帰ったらお風呂入って
寝る前にプードルかなんかの骨格描いて勉強したるっ!!

拍手[0回]

2010/09/02 ヒトリゴト Trackback() Comment(2)

カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新コメント
 
(12/21)
(04/19)
(04/02)
(01/06)
(01/06)
 
 
最新記事
 
(12/09)
(07/04)
(06/11)
(05/16)
(04/02)
 
 
最新トラックバック
 
 
 
プロフィール
 
HN:
くろすk(読み:クロスケ)
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
絵を描く
自己紹介:
4月生まれのなんだか残念な生物。
何から何まで中途半端にもほどがある。
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(04/24)
(06/16)
(06/16)
(06/17)
(06/18)