忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/18

ブラックプレイ手記


もちろん後半ネタバレ注意!!

やっとこさルフィーニさんストーリークリアしました(´∀`)
伝説ポケモンも捕まえたし
なんかエンディングうるっとくるし
そして3Dヤベェ
しかし彼女の冒険はまだまだ続く!!みたいな!!←
そろそろ違うポケモン育てたいぜ!!
あともう一回四天王行く!!

ではではネタバレのターン(´∀`)










Nで泣ける…
城にあったNの部屋を見てうぁあああ°・(ノД`)・°
ゲーチス殴り倒したい気持ちでいっぱいでした☆←
待ってろ七賢人とやら!!Щ(゜三゜Щ)

レシラムがなかなかいい性格だった!!
久々に威厳ある感じ(笑)
れいせいな性格だったかな?
あとでまた調べて書きます

手持ちはまたメンバー変わりそうな雰囲気
クエンシー(ココロモリ♀)が…
一般人1軍落ちピンチ
テラ(ムーランド♀)も交代するかも…
ノーマルダブりはきつかった(^_^;)
水タイプ欲しいなぁ

あと、ジルロック(バニリッチ♂)が進化しました
バイバニラってのになりました
えーと…双子?

そういえば
季節が夏になったのでラルベロ姐さん(メブキジカ)が衣替えなさいました
夏verは頭の後ろのハネ毛が好き(´∀`)

赤いヤクザことイサゴの姐さん(ワルビアル♀)は今日も猛威を振るっております
フロックス(エンブオー♂)との爆走コンビである

今はバルチャイを進化させるべく連れまわし中
どんなんなるんだろ!!wktk!!

拍手[0回]

PR

2010/10/04 ヒトリゴト Trackback() Comment(0)

魔窟から帰還なされました

我が友人3人組が30日に帰って行きました(´∀`)
山とか川とか行ってわしゃわしゃ遊びました(笑)

山行ったら、うっかりイノシシと鉢合わせしかけていた事実
帰り道でイノシシの真新しい足跡をそこら中で発見しました(´∀`)

「これ…行きは無かったよね…」
「しかも何頭かいたみたいだねー」
「道路にもついてる…」
びっくりだよ!!
あとお山で鬼ごっこした(爆)
なかなか捕まらないダンボリス
すぐつかまるラトビア
神出鬼没お兄さん

我が魔窟ではポケモンうろおぼえーずやりました
こいつがなかなかの名作揃いでしてw
まさかの3人ともがMVP級!!!!
(いつもは一番似てない爆笑モノを描いた時にMVPを授与します(笑))
皆様の絵で、自己満足動画を作りますのでよろしくwwww


唐突にネタバレなしブラック手記
バッヂ8個全部とりました(´∀`)
手持ちメンバーが平均Lv45くらいになりました
四天王前には60まで上げなければ
そろそろ努力値補正アイテムが欲しい…(´`)

育てたいポケモンが大体悪タイプに偏る罠
悪ポケのエキスパートになってやろうか…!!

拍手[0回]

2010/10/02 ヒトリゴト Trackback() Comment(2)

ブラックプレイ手記(の時はもう後半ネタバレ確定)

ちょっと別なお話
29、30日と泊まりがけで我が魔窟に友人達をご招待します(´∀`)
メンバーは
お兄さん、ダンボリス、ラトビア
リアル田舎へ泊まろうである(笑)

で、ポケモン話
大概後半ネタバレは、手持ち晒しや街名、イベント晒しになるよ!!

7つ目のジム制覇!!
手持ちの入れ替えもありつつ
着々と四天王に近付いております
アイテム収拾やら回り道大好きなのでなかなか進まないですが(笑)

毎回ですがジムのギミックが凝ってるのなんの!
難易度は低いけど完成度は高い
四天王も期待大だよwktk!
あとジムバッジがカッコいい(´∀`)♪

あ、あと
敵の人らのお偉方が今回やらたイラッとします
なんか、今までの奴らとはちょっと違う

それと、今回ポケモンの出現の仕方が面白い!!
草むら歩き回りたくなっちゃうぜ(`∀´)

ではではネタバレのターン!!
以下ご注意を















手持ち

フロックス:エンブオー♂
弱きを助け強きを挫く
バカぢからに磨きがかかったよ!!

テラ:ムーランド♀
進化してもっふもふになりました(´∀`)
我等が参謀長テラさんは万能であった!

クエンシー:ココロモリ♀
命名、一般人インディゴ(笑)
散らかりまくるメンバーは君の手に委ねられたぞ!!

ラルベロ:メブキジカ♀
頼れる姐さん強ぇっす(`∀´)
草食パネェな!!性格肉食系だけど!!

イサゴ:ワルビアル♀
進化して赤いヤクザになりましたw
イカサマが得意なネーチャンに成長なさったよ!!←

ジルロック:バニリッチ♂
のんき/昼寝をよくする
新人くんです(´∀`*)
またしてもマイペースな…


そんなメンバーで8つ目のジム!!
前になんか洞窟行きます(・ω・)/

拍手[0回]

2010/09/29 ヒトリゴト Trackback() Comment(0)

ポケモンブラックプレイ手記(後半ネタバレあり)

5番目のジム制覇ー(´∀`)
図鑑がやっと67匹になりました
手持ち達もLv30を超えて大半は進化を終えました
あと三段階進化のコが2匹残ってます

今さっき、スルーしてた場所があることに気付いて引き返し中(笑)
なんか道具ないかなぁ
持ち物も新しいのが増えてるので道具を拾うのが楽しいです♪

しかしwikiは凄いですね
もうすでに何Lvで進化するかとか、努力値とか(どこまで合ってるか分からないけど)情報が出てるとは…!!
ジェバンニはどの世界にもいるようだ(゜Д゜)

さてさて恒例ネタバレのターン行きますよ!!
OKな人だけ進んでね(・ω・)/















いいですか??
手持ち近況報告です










手持ち達

フロックス:エンブオー♂
最終進化になりました。やっぱりゲームフリークは御三家で天竺に行きたいに違いない←
まぁ、慣れれば結構この姿もカッコいいかなー(笑)

テラ:ハーデリア♀
我等が参謀長はまだ最終進化までいってないです。早く進化しないかなーもふもふわんこー(´∀`)

トロンプ:レパルダス♂
手持ちのタイプ的に確実に入れ替え候補に…大丈夫!!一軍落ちても対人戦用に育てるから!!!!←

クエンシー:ココロモリ♀
そらをとぶ覚えさせました。首のもさもさにしがみつけるなんて…(´∀`*)幸せ感じる

ラルベロ:メブキジカ♀
姉御肌妹っコは立派な姐さんへと進化なさいました。フロックスの次に攻撃高い(爆)

イサゴ:ワルビル♀
懲りないやんちゃ娘が不良化の一途をたどっているwww
次進化したら更なる…(((゜д゜;)))

只今フキヨセシティでうろうろしてます
タワーオブヘブン行ってくるよwktk!

手持ち全員が最終進化したら擬人化しよっと(´∀`)♪


拍手[0回]

2010/09/26 ヒトリゴト Trackback() Comment(0)

カラオケ行ってきたよ!!

これは23日の話
いつもの3人(お兄さん、ダンボリス、ラトビア)に
にーにを引き合わせてきました(・ω・)
ついでに新キャラ(笑)のトルコもいたり

替え歌とかいっぱい歌ってもらったし
いっぱい歌ったし
デュエットもしてきたよ!!

みんな良いお声で歌上手い♪
お兄さんは大概フランスが降臨してましたが(爆)
トルコはなかなか、本人乙!!な歌を歌う
結構すげーんだこれが

ラトビアがすごくたくさんいろんなものをケータイで録音してた
今日学校で聴いてました(´∀`)
裸☆裸☆裸www


またにーにさんとカラオケしたい!!
ぜひ呼んでくれ!!

って、お兄さんとダンボリスとラトビアに言われました
ということで次回もお願いします(笑)

みんなラジオ音源聴いてるからある意味初対面じゃないし☆←
大好評であったよー(´∀`)♪
みんなにーにのファンだから大丈夫さっ!!!!


ダメだと言われりゃ余計にね!!
とっととくたばれぴーてぃーえー!!!!(`∀´)

これ、楽しい(笑)
俺も歌いたいなー♪


拍手[0回]

2010/09/25 ヒトリゴト Trackback() Comment(0)

カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新コメント
 
(12/21)
(04/19)
(04/02)
(01/06)
(01/06)
 
 
最新記事
 
(12/09)
(07/04)
(06/11)
(05/16)
(04/02)
 
 
最新トラックバック
 
 
 
プロフィール
 
HN:
くろすk(読み:クロスケ)
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
絵を描く
自己紹介:
4月生まれのなんだか残念な生物。
何から何まで中途半端にもほどがある。
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(04/24)
(06/16)
(06/16)
(06/17)
(06/18)