忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/05

ぱきっ

っていう音がしたと思ったら
ケータイの充電器破損(((゜д゜;)))
外すときに押す留め具みたいなのが1つ割れた…
両手でも外しにくいんだが!!!!
紅玲(我がケータイの名前)の栄養供給ピンチ!!!!

話は変わって
ナイトメアプロジェクトの新作アプリ来た!!
あ、ケータイアプリです(・ω・)
その名も「セブンスブラッドバンパイア」(以下7BVamp)

配信から2日で全クリアー(´∀`)♪
今回も泣かせてくれるね!!!!
不思議な気分になるお話でした
ネタバレはしない方向で
この感動を分かち合いたいのだが!!
お客様の中に7BVampの感動を共有できる方はいらっしゃいませんか!?Щ(゜Д゜Щ)←

とりあえず
テンションあがって書きなぐった記事なので
意味不明の目的迷子記事だよ!!

結論:みんな7BVampやればいい www

拍手[0回]

PR

2010/12/04 ヒトリゴト Trackback() Comment(0)

電車止まりまーす

人身的な意味で(((゜д゜;)))

アナウンスによると
17時25分くらいに貨物列車と人が接触したそうな
運ばれてったの見ちゃったよオイ
飛び込んだ感じじゃないみたいで
人型でした。白いカバーかかってたけど

駅着いたのは17時30分くらい
18時50分に復旧第一号が発車しました
つまり1時間以上待ってた(((゜三゜;)))

全くびっくりだよね!!!!
びっくりとかそういう問題でもないよね!!!!
すっげえ肩痛てぇ!!←

本屋さんに寄ってったのは正解だったな
獣医ドリトルの7と8
もう読み終わってるけどwww

今やって乗れたけど
人の数ヤバい!!!!
これは窒息死出来る…!!!!!!!!(゜三゜)

拍手[0回]

2010/12/02 ヒトリゴト Trackback() Comment(2)

恒例の犬舎日記その3

ちょいと前置き

ダンボリス基地から帰ってきました
実は土曜日からダンボリス基地に行ってたり(´∀`)
日曜日に協議会見学がありました
そこで我等が憧れコイケル・ホーンディエ(体重10kgくらいの小型犬)
の団体を発見しダンボリスと発狂www

で今日の訓練
晴れたのでファングやみんなを外に出せました(≧▽≦)♪
新しく買ったハーフチョーク(半分布、半分鎖の首輪)を付けて
祝お外デビュー!!
ちなみにジャーマン国旗柄(笑)

名前を呼ばれたら反応し
「コイ」で来ることを教えました
しかしまだまだ(^_^;)
コクガチは技術もなし、面識も浅い
振り向いてもらうのでやっとです
自分に引き付ける練習をしなければ!!!!

◎改善点
犬より人間が動く!!これが基本
おやつもただであげない!!
人の声を無視させないこと
自分が言ってることとファングがやってることを一致させる!!

◎進歩したこと
首輪をすんなり付けられるようになった
犬舎から出るときイヤイヤしなくなった!!
あと外でおやつ食べられるようになった(´∀`)
初めはそれどころじゃなかったからねぇ(笑)

来週も出来ることを少しずつ増やしていこうな!!

拍手[0回]

2010/11/29 ヒトリゴト Trackback() Comment(0)

召喚してくれ!!!!

たのんだぜ、どこぞの眉毛元ヤン紳士!!

みたいな話しながらの帰り道www
あ、勿論シラフですよ?

課題レポート終わってテンションぶっちぎりのせいで
もしヘタリア世界に行けたら
っていう妄想大会をダンボリスとしながら帰ったのですwww

眉毛元ヤン紳士の召喚術に無理矢理乱入し
ヘタリア世界へ潜り込む
ダンボリスは祖国へ会いに!!
コクガチはぷーちゃんに弟子入りしに行こう!!
ドイツのムキムキを体験すべくイタリア風に絡む!!
すーじくや連5にも会いに行かなきゃ!!
あとお兄さんとシナティも眉毛に召喚してもらおう!!

という頭の悪い会話を繰り広げながら歩くこと5分程www
楽しい妄想大会に横槍を入れる不届き者が…!!

▼酔っぱらった おっちゃんが 現れた!!

「楽しいところ行くから一緒に来ない?」
的なことを言ってきた!!

▼コクガチは 妄想世界に入り込み 気付かないようだ…

▼ダンボリスは 目をそらした!!

▼コクガチは やっと気付いた!!
「忙しいんで行きません」
を唱えた!!

▼おっちゃんは 笑って去っていった…


おかげで現実世界に引き戻された!!イラッ☆
せっかく楽しい妄想大会だったのに!!!!
いいとこだったのに邪魔しおって!!!!!!(゜三゜)

ちょっと良いこともありました
道途中でえっらいイケメソ見つけて
おぉ、良いもん見た♪
と思ってたら
駅で同じイケメソ発見!!
ダンボリスと2人でこっそり見て、はしゃいでましたwwwwww


さて、現実に帰ったところで
パワーポイント頑張ろうか俺!!!!
明日は妄想大会4人でやろうぜ←

拍手[0回]

2010/11/24 ヒトリゴト Trackback() Comment(0)

ジェントル先生犬舎記その2

ファングに会ってきたぜ!!
ファングってのはコクガチの担当犬、シェパードの子犬ちゃん♀です
かわいいよーでっかいよー(´∀`*)

子犬ちゃん達みんな名前が決まりました
同じゾーンに入ってるのは

ファング
モカロ
エル
ラン
ビビ

この5頭。全部♀
キムままとライオスぱぱのコです


今日は首にチェーン(鎖の首輪)をかけて犬舎から出す練習しました

まず自分が犬舎に入る!!
犬舎はコンクリートの床と壁
出入り口が鉄格子。出入り口は中の廊下に繋がるのと外に繋がるのが1つづつ
そんな感じのものを想像すればOK

いざファングの首にチェーンを!!
と思ったら
他のヤツらがリードを咬むわ引っ張るわ
周りが大変邪魔www
ついでにファングもリードを咬んでいた
このやろwwwwww

そして外に出るのを嫌がる
これだと戻るときは楽かと思いきや
入りたくないと駄々こねるファングさん
どうしたいの不思議なコだわ…(´∀`)

もっとスムーズに出し入れ出来るようにならねば!!
次も頑張るぜ!!

そしてビビに腕咬まれて内出血
ちくしょうあいつめwww
加減を教えてやってくれRちゃん!!!!

頼は相変わらずお兄さんに叫ばれていた
お兄さんの着てたトレーナーに穴あけたしwww
さくらちゃんはダンボリスにたくさん名前呼んでもらえて
最後には名前覚えてました(´∀`)

シナティは
「レクサスが名前呼んだら来てくれた!!」
って喜んでました

来週はどんなことができるかな(*´∀`*)


今日は雨で、思いっきりお外で遊べなかった(´`)
来週は晴れた空の下で遊ぼうねファング(`∀´)♪

拍手[0回]

2010/11/22 ヒトリゴト Trackback() Comment(2)

カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新コメント
 
(12/21)
(04/19)
(04/02)
(01/06)
(01/06)
 
 
最新記事
 
(12/09)
(07/04)
(06/11)
(05/16)
(04/02)
 
 
最新トラックバック
 
 
 
プロフィール
 
HN:
くろすk(読み:クロスケ)
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
絵を描く
自己紹介:
4月生まれのなんだか残念な生物。
何から何まで中途半端にもほどがある。
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(04/24)
(06/16)
(06/16)
(06/17)
(06/18)