忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/05

コクガチの学校の話

今日は唐突にコクガチの日常をさらけ出してみるよ!!
かなりコクガチ主観で書くのであしからず

月曜日

ジェントル先生犬舎へ行く
担当犬が決まったのでその子の訓練をする
あと先生の訓練や先輩方の訓練を見学
物凄く楽しい日である(´∀`*)


火曜日

隔週でメガネ先生(仮)の犬の訓練所へ
訓練の入った犬達を触らせてもらえる
フリスビーやったり走ったり
とにかく動く授業である!!


水~金曜日

大体座学
繁殖・遺伝学、訓練学、犬についての基礎など犬のことから
手話、自然環境、コンピューターまで
いろいろやります(´∀`)


金曜日

朝からグルーミング実習
お客様の犬を洗って乾かして爪切って耳掃除します
いろんなコが来て楽しいです(≧▽≦)♪
小型犬~大型犬なんでも来るよ!!


写真載せてみる
月曜日に会いに行く子犬ちゃんです
名前はファング(ドイツ語で牙)にしました
写真では眠たくて目閉じちゃってます(笑)




拍手[0回]

PR

2010/11/20 ヒトリゴト Trackback() Comment(0)

引っ越しました

ポケモンが←

ダイヤの調子がどうもおかしいです
最近反応がよろしくない(((゜д゜;)))
つかなくなると相当怖いので
引っ越ししましょう!!
大事なコ達をイッシュ移住計画!!!!

というわけで
1軍・準1軍・2軍メンバー・その他と
交換企画っコ達と
企画外でも交換したコ達を
ダンボリス宅に一旦移住
総勢100匹近くww
ポケシフターのプロになれそうです←

その後コクガチ宅のルフィーニさんち(ブラック)に徐々に移住
1軍と企画っコが少し移住完了
あとボックス3つ分くらい(・ω・)

勿論ヘルツ・ノット・ヘクタは移住済み
さぁ頑張れ一般人達wwww
救世主1人と問題児2人が仲間入りだ!!
新天地でもぶっ飛んでくれ(´∀`)

拍手[0回]

2010/11/17 ヒトリゴト Trackback() Comment(0)

担当犬決定!!

ジェントル先生犬舎に行ってきました

そして

決まりましたよ担当犬!!
大型犬希望者でアミダくじしたところ
お子様引き当てた…!!!!
女神が微笑んでくれたのですね!!ありがとう!!

コクガチはキムさんのお子様女のコ!ktkr!!!!
こないだ長靴すげー咬んできたコ(仮名ザクロだった)を選びました(´∀`)

名前は検討中!!
にーにに助けてもらおう!!(笑)

今回も4番舎(キムさんのお子様♀のゾーン)は大賑わいwww
5頭入ってて4頭は、超おてんば!!
Mちゃんは前回のお気に入りっコをモカロと名付けてました

ちなみに他の担当犬

お兄さん:頼[より](子犬♂)
ダンボリス:さくら(子犬♀)
シナティ:レクサス(成犬♂)

次週本格的にトレーニングを開始します
wktkですよ!!
まずは信頼関係しっかりつくって
仲良く楽しく訓練するぞっ(`∀´)


拍手[0回]

2010/11/15 ヒトリゴト Trackback() Comment(0)

寝過ぎたwww

金曜日、ダンボリス基地に泊まってきました
帰るの面倒d(殴)

そして夜中に動画巡りしてたwww
赤ずきんと健康 とか
伯方の塩ものがたり とか
APH系で
L.a.m.b.e.n.c.y であの子とフランス兄ちゃん とか
↑には相当泣かされた°・(ノД`)・°
バスタオルじゃ足りない!!

寝たのは結局3時くらいで
確実に覚醒したのは
12時(勿論昼)
寝過ぎたwww

で、今日
6時43分の電車に乗ろうと思って
起きたのは5時35分
因みに駅まで30~40分くらいかかる
寝wすwぎwたwww
まぁ間に合ったから結果オーライ!←

関係ないけどオーライって変換したら
変換候補に「all right」って出てきた件
ネイティヴだな我が携帯よ…(((゜д゜;)))

話を戻して
なぜ今日はそんなに早いのかというと
ジェントル先生犬舎に行くからですよ奥さん!!←
担当犬を決めるんだ!!wktk!!!!
是非ともキムさんのお子様のおにゃのこを!!Щ(゜Д゜Щ)
欲望が口の端から滲み出る思いです(やめて)

帰り道でそのあたりの決定事項詳しく新記事書きますぜ!!(`∀´)

拍手[0回]

2010/11/15 ヒトリゴト Trackback() Comment(2)

なんか連れてきてたかも

というより

当てられてるかも…?

なんか波長というか
合わないらしい
近くにいると、なのかな?
どうするとか分からないけども
頭の左側と左首筋が痛い
あと気持ち悪くなる
キモい とは違うんだよね
えづく感じに

ここまでなる人は初めてなんじゃなかろうか(^_^;)


まぁ前記事は葬り去った(笑)
構えたほど今日何もなかったしwww
また明日もあれは念頭に置いておくけどね(´∀`)


そんな話は置いといて
またカラオケ行きたくなってきたwww
ボカロ曲また新しく覚えたいしー(´∀`)

そのために今、進級制作頑張るんだぜ!!!!


拍手[0回]

2010/11/10 ヒトリゴト Trackback() Comment(0)

カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新コメント
 
(12/21)
(04/19)
(04/02)
(01/06)
(01/06)
 
 
最新記事
 
(12/09)
(07/04)
(06/11)
(05/16)
(04/02)
 
 
最新トラックバック
 
 
 
プロフィール
 
HN:
くろすk(読み:クロスケ)
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
絵を描く
自己紹介:
4月生まれのなんだか残念な生物。
何から何まで中途半端にもほどがある。
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(04/24)
(06/16)
(06/16)
(06/17)
(06/18)