忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/18

ポケモンマスターに、俺はなる!! って言ってた(後半BWネタバレ )

我がブラックの主人公の名前が
某海賊王になりたいゴム人間みたいだけど、違うからね!?∑( ̄口 ̄)

ルフィーニ ってのは
温点(皮膚の中で、温かさを感じるポイント)の事です
温かさを感じられる子になるように、みたいな意味で命名

只今5つ目のジム挑戦中全員Lv30くらいになったらジムリーダーに突撃しようと計画してます

手持ちも大体進化しました
3段階進化するコ達がまだいるけど
次の進化は、もうちょい後だろうなぁ
あと1匹進化条件が分からない…

では恒例の手持ち晒し
↓ネタバレOKな方だけお進みください(´∀`)



















手持ち
名前:種族

フロックス:チャオブー♂
Lv30になりました
物理炎来い…!!

テラ:ハーデリア♀
Lv27なのでもうちょい上げれば進化するはず

トロンプ:レパルダス♂
チョロネコから進化して今Lv26なんだけど…場合によっては入れ替わる…かも…

クエンシー:ココロモリ♀
Lv26です、技が増えません!!!!エスパー技をください!!

ラルベロ:シキジカ♀
Lv30でまだ進化しない…道具?場所?

イサゴ:ワルビル♀
メグロコから進化して只今Lv29 次の進化wktk!

そんな我が手持ち達
団結力迷子でやりたい放題
そのまま強くなってゆく
誰かまとめ役を…!!!!

拍手[0回]

PR

2010/09/23 ヒトリゴト Trackback() Comment(0)

ブラックプレイ手記(後半ネタバレあり)

1つ目のジムリーダーに勝ちまして
続いて2つ目のジム制覇!!
手持ちも6匹になりました(´∀`)

欲しかったコがまだ出て来ないと言うことだったんで
ダンボリスの分身、ダンくんに卵を1つもらって孵化させました
可愛いです(´∀`*)
コチラからはトロンプの弟、ユイル君をあげました

今は3つ目のジム突撃中
多分2匹に任せきり(笑)
では手持ち公開!!
ネタバレにつきこれ以降はご注意ください









いいですか?
ネタバレOKな人だけ進んでね?













手持ち

フロックス:チャオブー♂
ゆうかん/粘り強い

テラ:ハーデリア♀
むじゃき/考え事が多い

トロンプ:チョロネコ♂
わんぱく/力が自慢

クエンシー:ココロモリ♀
まじめ/ものをよく散らかす

ラルベロ:シキジカ♀
なまいき/血の気が多い

イサゴ:メグロコ♀
やんちゃ/打たれ強い

今んとこはこんな感じ
前回いた「キルリス」はミネズミでした
テラさんが働き過ぎでスタメン落ち←

今回の一般人はクエンシーのようです
しかしまとめきれていないのだろうな…
相変わらず個性豊かすぎないか(笑)

英雄体質フロックスはまだいいとして
悪ガキトロンプに姉御肌ラルベロに
参謀テラさん、こりないイサゴ

…クエンシー頑張れ!!!!


拍手[0回]

2010/09/21 ヒトリゴト Trackback() Comment(2)

ブラック上陸!!!!(ネタバレ無し)

来た!!イッシュ地方!!
新ポケモンに囲まれうははははvv

主人公は女の子、名前はルフィーニ
前方不注意っ子です
(立体感に慣れずよくぶつかるw)

最初のパートナーはポカブにしました
名前はフロックス
男の子でした
ゆうかんで粘り強い、これまた正義の味方みたいな性格
ヘルツ(クロバット♀ ゆうかん/体が丈夫)と仲良くなれそう(笑)

他にも続々と集まって
只今手持ちは5匹
初めてのジムリーダーに挑む前に特訓中!

これ以上は秘密(´∀`)
まだ後で買う人のためにネタバレ無しで
ニックネームだけ晒してみる(笑)

手持ち
フロックス:ポカブ♂
テラ:???♀
キルリス:???♂
トロンプ:???♂
シロク:???♂

お気に入りはテラちゃんとトロンプ
多分コクガチの好みを知っている人で黒白買った人は見当付くでしょう(笑)
どんな進化するんだろうなー(´∀`)♪

まわりの方々が大体買って、それなりに大丈夫そうになったら細かく書きます
エセプレイ日記みたいな出来たらなと(´∀`*)


拍手[0回]

2010/09/18 ヒトリゴト Trackback() Comment(4)

無事生還

テストが 全部 帰ってきた (゜Д゜)

結果は…

全部80点以上だったよ!!
よかった!!宣言してみるもんだな!!
でもテストの1つで先生の点数計算間違いにより欠点扱いだった(((゜д゜;)))
怖いなおぉおい!!!!!
…そのテスト訂正したら20点上がったんだがwww

なんも勉強せんかったもんだから
アホなミスいっぱいしてたけど
なんとかなっちゃった☆←

昔に本で読んだ犬のこと
当時ただの教養や雑学だった
それが今こんな所で役に立つとは(´∀`)
たった十数年でも人生って分からんもんです
興味があることなら何だって覚えておけばいい
いつかなんかで役に立つかもしれない


さてさて
明日18日ですね!!!!
wktk止まらないんだぜいひゃほぉおおおおう!!!!!!!!(≧▽≦)♪

御三家最終進化見ちまった…
なんか、まぁ、あんなん系も好きだから当初の予定通りのコをパートナーに選びます(・ω・)
とりあえずあのコウモリとシカ絶対捕まえるし!!

拍手[0回]

2010/09/17 ヒトリゴト Trackback() Comment(0)

今日は何の日?


今日は 我等悪友の命日です\(^p^)/

100問テストの先生と90分レポートの先生が

テストを返してくれるそうな
うひひひひひひふ←
恐ろしい…
誰か冥福を祈ってください
その前に我等に救いの手を……!!!!

ラトビアはヤバいのかヤバくないのか分からんですが
ラトビアなら大丈夫か
なんか「勉強してなーい」とかいってるくせに
サラッといい点とるかんじの人なイメージ

手話とかパソコンのテストは
ちらっとプリント見ただけだったけど
意外となんとかなってました

いやだから
余裕かましとる場合じゃないんだって
今更あたふたするなら、先に勉強しなさいよ
とか毎回思う
思うだけでやらないのが俺だ(´∀`)←


よし、うん、逝ってくる!!

拍手[0回]

2010/09/16 ヒトリゴト Trackback() Comment(0)

カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新コメント
 
(12/21)
(04/19)
(04/02)
(01/06)
(01/06)
 
 
最新記事
 
(12/09)
(07/04)
(06/11)
(05/16)
(04/02)
 
 
最新トラックバック
 
 
 
プロフィール
 
HN:
くろすk(読み:クロスケ)
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
絵を描く
自己紹介:
4月生まれのなんだか残念な生物。
何から何まで中途半端にもほどがある。
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(04/24)
(06/16)
(06/16)
(06/17)
(06/18)