忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/19

ジェントル先生犬舎記その2

ファングに会ってきたぜ!!
ファングってのはコクガチの担当犬、シェパードの子犬ちゃん♀です
かわいいよーでっかいよー(´∀`*)

子犬ちゃん達みんな名前が決まりました
同じゾーンに入ってるのは

ファング
モカロ
エル
ラン
ビビ

この5頭。全部♀
キムままとライオスぱぱのコです


今日は首にチェーン(鎖の首輪)をかけて犬舎から出す練習しました

まず自分が犬舎に入る!!
犬舎はコンクリートの床と壁
出入り口が鉄格子。出入り口は中の廊下に繋がるのと外に繋がるのが1つづつ
そんな感じのものを想像すればOK

いざファングの首にチェーンを!!
と思ったら
他のヤツらがリードを咬むわ引っ張るわ
周りが大変邪魔www
ついでにファングもリードを咬んでいた
このやろwwwwww

そして外に出るのを嫌がる
これだと戻るときは楽かと思いきや
入りたくないと駄々こねるファングさん
どうしたいの不思議なコだわ…(´∀`)

もっとスムーズに出し入れ出来るようにならねば!!
次も頑張るぜ!!

そしてビビに腕咬まれて内出血
ちくしょうあいつめwww
加減を教えてやってくれRちゃん!!!!

頼は相変わらずお兄さんに叫ばれていた
お兄さんの着てたトレーナーに穴あけたしwww
さくらちゃんはダンボリスにたくさん名前呼んでもらえて
最後には名前覚えてました(´∀`)

シナティは
「レクサスが名前呼んだら来てくれた!!」
って喜んでました

来週はどんなことができるかな(*´∀`*)


今日は雨で、思いっきりお外で遊べなかった(´`)
来週は晴れた空の下で遊ぼうねファング(`∀´)♪

拍手[0回]

PR

2010/11/22 ヒトリゴト Trackback() Comment(2)

COMMENT

自分も頑張らなきゃ!

うーん、すっごく賑やかそうだなぁ(´∀`)


馬はコーチや先輩方によって既に調教されているので
自分みたいな初心者も最初から構うことができたが…

そちらはまだまだやんちゃな子達を相手にするから、
最初が一番大変かもしれないですね(´Д`)


奇遇なことに、自分もひこにゃんに噛まれて腕を内出血(・・;)


自分も昨日は雨だったので騎乗できず

引退された先輩が来てくれるはずだったのにorz


コクガチさんも頑張ってるようなので、
自分もこれからひこにゃんの調馬索頑張って来ます!(´∀`)

ひこにゃんとコミュニケーションするんだ!

日蔭 2010/11/23  12:26 EDIT RES

ファイトだぜ!!

頑張れ日蔭ちゃん!
頑張れコクガチ!

賑やかさなら4番犬舎に勝るものなしですよw
一番たくさん人数(犬数?)いますし(´∀`)
やんちゃ坊主の集まり!!

なんにも知らない子犬ちゃん達なので
いいコになるもならぬも我等次第なのです
責任重大!!!!

まずは咬み癖付けないことから気をつけないと(^_^;)
ファングさん結構かみかみするのですよ…!!
あと少々内弁慶(笑)
そのあたりは順番に慣らしていきます♪

雨が降ると訓練出来ないのでしょんぼりです(´・ω・`)
来週は日蔭ちゃんの為にも、てるてるぼうず量産決定ですね!!
レッツ内職!!!!←

日蔭ちゃんはひこにゃんと以心伝心ラブラブになってください(´∀`*)
コクガチはファングと仲良く楽しく元気に訓練します!!

コクガチ 2010/11/24  08:17 EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新コメント
 
(12/21)
(04/19)
(04/02)
(01/06)
(01/06)
 
 
最新記事
 
(12/09)
(07/04)
(06/11)
(05/16)
(04/02)
 
 
最新トラックバック
 
 
 
プロフィール
 
HN:
くろすk(読み:クロスケ)
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
絵を描く
自己紹介:
4月生まれのなんだか残念な生物。
何から何まで中途半端にもほどがある。
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(04/24)
(06/16)
(06/16)
(06/17)
(06/18)