忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/19

この記事は主に宣伝だ!!さぁみんな見るがよい!!←

我が友人様である、にーにの新作動画だよ!!
APヘタリア好きは見ればいいよ!!!!
ジャンルはサンホラ×ヘタリアだよ!!

【ヘタリア】親父と普でこの狭.い鳥.籠の中で【気合いで歌ってみた】
http://nico.ms/sm12665190

いいお声だうへへ(´∀`)♪


こないだにーに宅に行って動画エンコード環境を揃えてきました
ソフトを一通りダウンロードして、エセ使い方講座しました(´∀`)
編集長は次世代を担う2代目育成に余念がないよ!!(笑)

ついでに知ってるMIX技術だけ伝授
と言っても基本だけですが(゜Д゜)

とりあえず編集長コクガチは頼まれた動画を作り上げます!!!!
終わったら自分の動画増やすかな(・ω・)

違う日にはささっさんと魔王様とカラオケしてきました
コクガチの方程式では
カラオケ=高音域練習
なので久々に高音で歌い続けました
しかしパラジクロロはやっぱり死ねるwww

あとハチさん曲増えてた!!
Mrs.パンプキン入ってた!!!!
はっぴぃでい!!!!Щ(゜Д゜Щ)

またいろんな人巻き込んでカラオケ行きたい(笑)

拍手[0回]

PR

2010/11/08 ヒトリゴト Trackback() Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新コメント
 
(12/21)
(04/19)
(04/02)
(01/06)
(01/06)
 
 
最新記事
 
(12/09)
(07/04)
(06/11)
(05/16)
(04/02)
 
 
最新トラックバック
 
 
 
プロフィール
 
HN:
くろすk(読み:クロスケ)
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
絵を描く
自己紹介:
4月生まれのなんだか残念な生物。
何から何まで中途半端にもほどがある。
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(04/24)
(06/16)
(06/16)
(06/17)
(06/18)